今日はいい天気です。特別暖かいとまでは言えませんが、程よい感じです。久しぶりに土曜が休みとなったので、その影響もあるかもしれませんが。
 さて、暖かくなってきたからこそ問題なのがストーブです。相変わらず夜は寒いのですが、こう暖かいと本当に給油していいものか迷います。と言っても、もう入れましたけどね。
 タイトルを「給油日」にしたのは給油した日を明確にするためです。これまではいつ入れたかなんて全く記録していなかったので、自分でもどれくらいのサイクルで入れているのかわからないのです。少々情けないですが。なので、できるだけこれまでと同じような使用頻度で過ごし、切れた日もまた記録しようと思います。例え今回の給油が失敗だったとしても、来年度に活かせればそれでいいと思います。
 話は変わりますが、その後インスタントのおしるこを食べました。もう3月なのに。これは4食入りで1月に買ったものですが、最初に食べたのは2月。明日で終わらせる予定です。お湯を沸かすのが面倒なこともあり、意外に食べる機会がありませんでした。なら買わなければいいと思われるでしょうが、好きなんですよね、甘党なので。
 先日出てきた「コーヒー」は言うまでもなく「カフェオレ」です。でも最近では糖分を気にするようになりました。春からは健康的な「お茶」をメインにしたいと思っています。

スポンサードリンク