ブログネタ
グルメ・食品 に参加中!
 今日も暑いです。暑いので2つ目のアイスを食べてみました。センタンのチョコバリ バナナキャラメルです。

DSC02633


 「チョコバリ バナナ」は以前からあったようですが、今回は「バナナキャラメル」。パッケージにはあまり詳しいことは書いてありませんが、ラクトアイスの部分が「バナナキャラメル」、中に入っているのが「キャラメルソース」ということでしょうか。ちょっと紛らわしいですが、バナナもキャラメルも好きですので問題はありません。

DSC02631


 表面がチョコクランチで覆われています。好きな人にはたまりませんが、当然少しはクランチが落ちてしまいます。私はお皿を用意して食べました。外で食べる分には気にならないと思いますが、室内では下に何か置きましょう。

 味は良いですね。チョコとバナナ味はアイスと相性がいいですし、キャラメルが加わっているからといって甘ったるいわけでもない。これだけでも十分美味しいといえます。

 途中まで食べると「キャラメルソース」が登場します。ソースですからね、それなりに濃い味となっております。この辺は評価が分かれるところだと思いますが、全く異なる味が入っているわけではありませんので、あって困ることはないでしょう。そもそもキャラメルが嫌いな方は買わないと思いますので。

DSC02632


 こちらは期間限定なのでお早めに。1000円分のQUOカードが当たるかもしれないので、アイスなら何でもいいのならこちらを買いましょう。恐らく当たる可能性はかなり低いでしょうが(私は外れました)。

スポンサードリンク