ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
 例のうさぴょんコスですが、1着だけ買うことにしました。

 問題は3人の内誰にするかですが、様々な点を考えた結果、「かすみ」にしました。どうせなら一番使い慣れているキャラがいい、というのが最大の理由………というのは嘘ですが、一番使用率が高いのは本当です。

 感想としては、「思っていたよりもイイ」ですね。ウサ耳なんて特に気にならないし、可愛いとも思えます(そもそもそれが狙いですが)。特にかわいいと思ったのが「しっぽ」。正面からだと分かりませんが、バニー特有(?)の丸くて可愛いしっぽがあるんですよね。これがなかなかいい。こんなに可愛らしいしっぽを付けて「あなたに私は倒せない!」ですからね、たまりません。流石はチーニン、よく分かっていらっしゃる。

 ちなみに馬鹿にしていたハロウィンコスですが、「こころ」のみ買ってしまいました。もともと最終候補には残っていましたが、「特にいらないかな」と思ってスルーしていました。でも、このシリーズだけ「0」っていうのもいかがなものか………と思って「うさぴょん」のついでに買った次第であります。こころの可愛さが損なわれていないので、まずまずだと思いました。

 これでDLCに使った金額は「13617円」となりました。この額を大きいとみるか小さいとみるかは人それぞれでしょう。私としてはできるだけ厳選してきたつもりだったのですが、ほとんど使用していないコスが非常に多いんですよね。その時は欲しくなるけど以降は全く使わないとか、無駄の極みです。というわけで、今後は更に注意して選んでいこうと思います。来月のハロウィン2も1着を予定しています。

スポンサードリンク